フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« OCS | トップページ | 日和佐 1日目 »

2011年2月 9日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

緑ルートでアップしてから黄色ルートを登るが、今回も新壁のトラバースでフォール。

マンスリー課題が多くできていたので挑戦する。

まずは垂壁の3番に挑戦するが、なかなか登れない。
打ち込んでいると、常連さん(名前を知りません)、Nさん、Oちゃんなども参戦され、みんなで打ち込む。

なかなか登れないので、一旦離れ、登りやすそうな11番に挑戦すると一撃できた。

再び3番に戻ってしばらく打ち込んでようやく完登することが出来た。

Nさんから銀の8番の登り方を聞かれたので、登ってみるが、核心でフォール。

Oちゃんからマンスリー課題の9番が登りやすいと聞いたので、挑戦してみると何とか一撃できた。

マンスリー課題の10番に挑戦するが、出だしから判らない。
リコピンに聞くと、ホールドを何個か見落としていた。
登り方を聞いてT君と一緒に何度か打ち込むが、4手目止まり。

Oさんが140度壁の課題ではまっておられたので、ムーブをいろいろ考えるがどうもしっくりいかなかったようだ。

140度壁にマンスリー課題の7番と8番があったので挑戦するが、どちらも手も足も出なかった。

Oちゃん、Oさん、Sさんと140度壁でしばらく遊んでいたが、よれてきたので移動する。

マンスリー課題の4番に挑戦するが、指が痛くて登れなかった。

気がつくと10時を回っていたので、最後に緑テープを登るが、よれていて最後まで行けずフォール。

もう登れそうにないので、終了する。

« OCS | トップページ | 日和佐 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38808652

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« OCS | トップページ | 日和佐 1日目 »