フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 日和佐 2日目 »

2011年2月12日 (土)

日和佐 1日目

この3連休は3日とも日和佐で登る予定だったが、金曜日は全国的に天気が悪いので、土日で日和佐に行くことになった。

朝6時半にひがぴょんさんと合流し、その後Sちゃんを迎えに行ってから日和佐に向かう。

途中のSAで朝ご飯を食べたりしていたので、日和佐近くのコンビニに着いたのが昼前だった。
今日も親分がいたので、うちのケロちゃん達がご挨拶。

P2120545

岩場に移動するとOR山の方達がおられた。
話を聞くと昨日から来られていたらしい。

早速「幸せな海亀」でアップ。

P2120547

(「幸せな海亀」を登られるSちゃん)

P2120556

(「幸せな海亀」を登られるひがぴょんさん)

昼ご飯を食べているとOCSでの知り合いのH夫妻も来られた。

今日は風が強く、波もすごかった。

P2120567

お次は「カノープス」を登る。

P2120565

(「カノープス」を登られるひがぴょんさん)

P2120576

(「カノープス」を登られるSちゃん トンビに狙われている!?)

P2120585

(「カノープス」を登るyukio)

いつもとちょっと違うラインで登ったら面白かった。

3人が登り終わったら3時半だった。
まだちょっと早いが、もう1ルート登ると1時間ぐらいかかり、テントも張らないといけないので、これで終了する。

今日の宿泊はいつもの「恵比須浜キャンプ場」。

P2120589

P2120588

テントを張った後、風呂へ入りに行き、買い物の後で晩ご飯を食べに行く。
(あまりに寒かったので、キャンプ場で御飯を食べるのを挫折した。)

晩ご飯は今回も「ひわさ屋」。今日はお客さんがいっぱいで忙しそうだった。

P2120590

(海山いろいろごはん)

P2120591

(本日のデザート)

お腹もいっぱいになったのでキャンプ場に戻り、あまりに寒かったので、9時頃まで車の中でテレビを見ながら体を温め、テントに移動して就寝する。

« ヒグラシ | トップページ | 日和佐 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38871805

この記事へのトラックバック一覧です: 日和佐 1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 日和佐 2日目 »