フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 北山公園 | トップページ | OCS »

2011年2月 6日 (日)

北山公園

今日はひがぴょんさんも一緒に北山公園へ行く。

10時頃駐車場に到着し、まずはバーカーヘッドへ。ここで「スラブ」を何回か登ってアップする。

今日もアドレナリンへ。
エリアに着くと、先客が2名おられたので、仲間に入れてもらう。

今日も「アドレナリンカンテ」に挑戦。
なかなか今までの最高到達点まで行けなかったが、おられたクライマーと、後から来られたツヨツヨクライマーの方にアドバイスをしてもらって、最高到達点までは登れるようになった。

P2060543_2

(「アドレナリンカンテ」を登られるひがぴょんさん)

P2060544

(「アドレナリンカンテ」を登るyukio)

ツヨツヨクライマーによると、私は核心を越えているらしいが、私にとってここからが核心で、なかなか先に進めない。

そうこうしていると、ヤナ兄さんたちや、スハラジムの面々が来られてみんなでセッション。

ヤナ兄さんとO村氏が完登され、みんな別のエリアに行かれたが、ひがぴょんさんと2人でまだまだ打ち込む。

4時を過ぎた頃によれてしまって、だんだん高度が下がってきたので、悔しいが終了する。

昨日、今日と宿題が片付けられたら良かったのだが、なかなかそう上手いことはいかないようだ。
今シーズンには終わらせたいので、また来ようと思う。

« 北山公園 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

いろいろアドバイスありがとうございました。
お別れした後、ショーギにトライしましたがダメダメでした。
またリベンジしに行きます!

>ヤナ兄さん
遠くからお疲れ様でした。
ガンガン落としまくってうらやましいです。
ショーギはきっと疲れていたからでしょう。
また来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38768454

この記事へのトラックバック一覧です: 北山公園:

« 北山公園 | トップページ | OCS »