フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 北山公園 | トップページ | ヒグラシ »

2011年2月 1日 (火)

OCS

今日はOCSへ。

垂壁でアップしてから宿題になっているSCCコンペ課題の黄色19番に打ち込む。
先週末にひがぴょんさんに教えてもらっていたムーブをすると前回止められなかった2手目が保持できた。
そのまま登っていくが、今度は4手目が保持できない。
散々打ち込んでなんとか4手目を止めたが、今度は5手目を保持できずにフォール。

ちょっとこの課題から離れて、今度は黄色18番に打ち込む。
やっぱり最後の1手が出来ない。
コーヘー君とT森君に見本を見せてもらってから打ち込みを再開。
週末の疲れが残っているのかだんだん高度が落ちていく。

これではだめだと気合を入れて登ると、とうとう黄色の18番が完登出来た。

この時点でまだ8時だったが、体がよれてしまって登れそうになかったのと、黄色19番付近でツヨツヨ達のセッションが始まっていたので、終了する。

« 北山公園 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38704566

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 北山公園 | トップページ | ヒグラシ »