フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 東北関東大震災 »

2011年3月 9日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

緑ルートが新しくできていたので、オブザベをした後アップもせずにいきなり取り付く。
なかなか腕の張るルートで、昨日の疲れもあってか、ぎりぎりで何とか一撃出来た。

Nさんの登りを見ながら銀の4番挑戦すると、今まで3手目が保持できなかったのが、今回は終了点1手前まで保持できた。
しかしながら終了点が取れずにフォール。

その後も何回か挑戦したが、やはり終了点まで届かずなかなか登れない。

NさんとSunnyKさんが白の10番と5番で悩んでおられたので、ちょっとアドバイスをする。

銀の13番に挑戦するが何度やっても5手目が保持できない。
1回だけ保持できたが終了点が絶望的に遠く、結局敗退。

銀の4番に挑戦するとやっとの事で完登出来た。

T君が銀の6番に挑戦されていたので私もやってみるが1手目も取れずに敗退する。

銀の3番に挑戦する。
はじめはムーブを間違えていたため、2手ぐらいしか出なかったが、リコピンに教えてもらって登ると手目まで登る事が出来た。

閉店時間近くになってよれてきたので、もう一度緑ルートをを登り、危ないならがも何とか完登。

閉店時間後Ryuuta君と御飯を食べながらいろいろ話をした後帰宅する。

« OCS | トップページ | 東北関東大震災 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39176752

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« OCS | トップページ | 東北関東大震災 »