フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »

2011年3月19日 (土)

北山公園

3連休なのだが、日月と雨予報なので遠征は取りやめ。
日帰りエリアという事で、近場の北山公園に行く事にした。

8時にひがぴょんさんと待ち合わせをして北山公園に行くが、途中で朝ご飯を食べていたため、駐車場に着いたのはすでに10時を回っていた。

ひがぴょんさんのリクエストで長閑岩へ行く。

「スラブ」を登って、もう1本「フェース」でアップと思って取り付いたが、1手目がぬめって止まらない。
あれ?この課題は一撃したはずなのにと、再び挑戦するが、やっぱりぬめって登れない。
何回か打ち込んで、6回目くらいでようやく完登出来た。

「椿日和」にも挑戦するがヌメリンガーの私には全然登れなかった。

P3190750

(「椿日和」を登られるひがぴょんさん)

昼ご飯を食べた後、アドレナリンエリアへ移動。
アドレナリンエリアには関東から来られたグループがおられたので、混ぜてもらう。
その後も数名来られ、結構賑わった。

今回も「アドレナリンカンテ」に挑戦する。

P3190751

(「アドレナリンカンテ」を登られるひがぴょんさん)

散々打ち込んだが、今までの最高到達点まで登れず今回も敗退。

みんな帰られたり移動されたりして、私たちが最後まで打ち込んでいたが、4時半頃よれてしまったので終了する。

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。
アドスラでご一緒させて頂きましたカキノキです。
ルカラガームにも行かれるんですね!
うちから一番近いジムなんでちょくちょく行きます。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

>かっきーさん
先日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
ルカラガームは面白いので、もっと行きたいのですが、ちょっと遠いので、なかなか行けないのがつらいです。
またどこかでお会いしましたら、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39301964

この記事へのトラックバック一覧です: 北山公園:

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »