フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 北山清掃登攀 | トップページ | ヒグラシ »

2011年3月 8日 (火)

OCS

今日は久しぶりにOCSへ行く。

垂壁でアップした後、コンペ課題があったので、早速挑戦。

ビギナーの5課題は問題なく一撃。

ビギナー・ミドルの第一課題を探していると師匠達からナタリアが行っていた女子コンペの課題を使ったセッションに誘われたので参戦する。
すべて一撃できたが、なかなか骨のある課題で、何課題かは力ずくで登ってしまった。
私たちが登った後でナタリアが登って見せてくれたが、とても綺麗な登りだった。

セッション終了後、ビギナー・ミドル課題へ。

第1課題は一撃出来たが、ビギナー課題と比べて格段に難しくなっている。

第2課題のところでセッションが行われていたので第3課題を先に挑戦。
2回失敗して3撃目に何とか完登。

第4課題も3撃目で何とか登る。

第5課題はなかなか登れず、何回か打ち込んだが、結局敗退。

第2課題の場所が空いていたので挑戦するが、すでに腕がよれていて、何回か打ち込んだが結局登れずに敗退する。

9時頃に完全によれてしまったので、終了する。

« 北山清掃登攀 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39158946

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 北山清掃登攀 | トップページ | ヒグラシ »