フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« カワセミ | トップページ | tomoさん家で宴会 »

2011年4月13日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

今日から新しいマンスリー課題が20個出来ていた。今回はイトー君が作ったらしい。

軽くアップした後早速挑戦。課題を見て回って、垂壁から始める。

1番、7番と一撃したが、8番ではまりまくり。

とりあえずおいといて課題を見て回ると、16,18番が簡単そうだったので、挑戦して一撃。

8番戻って打ち込み、なんとか完登する。

20番の出だしで何回か悩んだだが、ムーブを見つけ、1手目が取れると、なんとか登れた。

13番を登っておられるのを見て、触ってみるとなんとか出来そう。ムーブを考えて、3撃目くらいで完登出来た。

NさんやSさんが来られたので、簡単な課題を教えながら、さらに打ち込む。

14番を触るとガバなのに登れない。よく見るとスタンスを何個か見落としていた。
よれてきていたこともあり、何度か落ちた後無事完登出来た。

6番を見てみるが、3手目が遠すぎる。テープの貼り忘れかと思ったが、どうやらダブルダイノで飛ぶらしい。
冷やかしで何回か飛んで見るが、飛距離が足りずに敗退。

11番に挑戦すると何回かで終了点1手前までは登れたが、腕がよれていて、そこからの引き上げができず、何度やっても終了点まで行けずに敗退。

15番に何回か打ち込んでいたが、うまくいかず、何度か落ちた時にホールドに体をぶつけてしまったので、テンションが下がりまくりで敗退。

最後のほうに人の登りを見てから5番を触ってみると、何回かで完登出来た。

近くにあった10番も触ってみるが、体がよれていてお話にならなかった。

あとはちょこちょこ打ち込んでいると閉店時間が来たので終了する。

今日は9課題登れた。後1つ登れていたら10課題だったので、ちょっと悔しい。

« カワセミ | トップページ | tomoさん家で宴会 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39606082

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« カワセミ | トップページ | tomoさん家で宴会 »