フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« カワセミ | トップページ | ヒグラシ »

2011年4月24日 (日)

ルカ・ラ・ガーム

今日も天気が良くなさそうなので、久しく行けてなかったルカ・ラ・ガームへ行く。

十三では晴れていたが、長岡天神駅に着いて、ルカに移動している最中に雨が降り出した。
ジムに到着する頃には止んだが、ジムで登っていたときも強い雨が降ってきたので、今日は岩場に行かなくて正解かな?

11時過ぎにジムに到着。K君&Mさんがおられたので、ご挨拶。

昨日の疲れが残っており、腰痛が酷かったので、ゆっくり準備体操してから登り始める。

マンスリー課題の白はすべて一撃。赤は少し嵌った課題もあったが、12時前にはすべて完登出来た。

ゆっくり休んでいるとDANさんが来られたので、しばらく岩場談義。

DANさんが帰られてから、黄色課題に挑戦。さすがに黄色はなかなか登れない。

135度壁の右にある課題は3撃目ぐらいで登れたが、そのほかは全然ダメ。

155度壁の課題はK君&Mさんに仲間に入れてもらって打ち込むが結局登れなかった。

しばらくしてひがぴょんさんが来られたが、私は黄色を打ち込み続ける。

入り口薄かぶりにある課題に散々打ち込んで、一緒に打ち込んでおられた方から有効ムーブを教えてもらい、そこから数撃で何とか登れた。

黄色課題で残り3つは全然登れずに行き詰まってしまったので、癒しを求めてあくびさんに遊んでもらおうと、あくびさんがされていたファイル課題に混ぜてもらう。

赤ー黄ぐらいのレベルでとても楽しい。一撃はなかなか出来ないが、打ち込んで順番に終わらせていき、7時前にガバも持てないぐらいよれてしまったので終了する。

あくびさんが駅まで車で送って下さったので、とても楽ちんだった。(ありがとうございました。)

食べに行こうと思っていた店が貸しきりで入れなかったので、駅前で店を探していると、「ももじろう」という店がちょっと気になったので入ってみる。

飲み物でソフトドリンクを頼むと(注:私はお酒が飲めません)、持ってこられたコップのでかさにびっくり!

110424_194601

(でか!! たばこの箱と比べてみました)

魚がおいしい店らしいので、お刺身盛り合わせ(中)を頼んでいたが、これも運ばれてきた器のでかさにびっくり。

110424_195401

(これもでかい!! 先ほどのコップと比べてみました。)

ここの器はすべてでかいのか?と思っていたが、他のものは普通だった。
料理はおいしかったのでとても満足。

お腹もいっぱいになったので、電車に乗って帰宅する。

久々にルカに行ったがやはり楽しい。少し遠いのでなかなか行けないのが残念だ。

« カワセミ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39741540

この記事へのトラックバック一覧です: ルカ・ラ・ガーム:

« カワセミ | トップページ | ヒグラシ »