フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | 遠征2日目 »

2011年4月 2日 (土)

遠征1日目

久しぶりにいつもの岩場へ行く。今回のメンバーは妻長老さんとひがぴょんさん。

今回はロックバレーへ。いろいろあったため、岩に到着したのは昼を回っていた。

岩場に付くとマメオさん&あらみちゃんの組と、ボス&Cさん組が登られていた。

P4020759

(「デスペナルティ」を登られるマメオさん)

まずは「おせち」でアップ。

次に何を登ろうかと思っていたが、あらみちゃんが「ちょっとストリーム」のOSトライをされるというのを聞いて、私も登りたくなり、あらみちゃんがマメオさんのビレイをされている間に先に登らせてもらう。

久しぶりだったので、ムーブを全く覚えておらず、ほぼ各駅停車で何とか終了点まで登り切る。

遅い昼ご飯を食べながら、みんなの登りを眺める。

P4020761

(「北斗」を登られる妻長老さん)

P4020760

(「ちょっとストリーム」を登られるあらみちゃん)

P4020769_2

(「北斗」を登られるひがぴょんさん)

妻長老さんとひがぴょんさんが登られていたので、マメオさんにお願いして「ちょっとストリーム」の2便目を出す。

P4020766

(「ちょっとストリーム」を登るyukio)

今度は完登出来た。

しばらくゆっくりしていると品ちゃんが来られた。昼まで仕事だったらしいが、その後登りに来られたらしい。

品ちゃんのビレイをしていたらいい時間になったので終了する。

温泉に行って、買い物を済ませた後小屋に戻ってから晩ご飯。

10時頃に○坊さんも来られて少し話をしていたが、11時頃就寝する。

« スハラジム | トップページ | 遠征2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

久し振りに一緒に登れて楽しかったわ。
それとカレースープ&プリンご馳走さまでした。

>マメオさん
こちらこそご一緒できてとても楽しかったです。
また遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39490483

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征1日目:

« スハラジム | トップページ | 遠征2日目 »