フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征1日目 | トップページ | ヒグラシ »

2011年4月 3日 (日)

遠征2日目

7時半頃目が覚めると、ほとんど人が起きていた。

朝ご飯を食べていると、イケちゃんが来られた。しばらく話しながら御飯を食べ、準備をする。

駐車場には続々と人が集まり、それぞれの岩場へと出発されて行かれた。

犬の鳴き声が聞こえたので山荘の方へ行ってみると、きんたろうさん達がおられた。
わんちゃん達と戯れながら、しばらく話をする。

ようやく準備も終わり、今日は奥壁へ行く。

奥壁について準備をしていると、きんたろうさんとH氏も来られた。

まずは「みこりす半劇場」を登る。

P4030772

(「みこりす半劇場」を登られる妻長老さん)

P4030774

(「みこりす半劇場」を登られるひがぴょんさん)

P4030778

(「みこりす半劇場」を登るyukio)

久しぶりの登ったが、今回も嵌りまくりで、何とか完登する。

その隣にあった「ショコラ」が面白そうだったので、登ってみる。

P4030780

(「ショコラ」を登るyukio)

途中でちょっとやばかったが、気合いで乗り切り、何とかOS成功。

P4030783

(「ショコラ」を登られるひがぴょんさん)

P4030785

(「ショコラ」を登られるひがぴょんさん)

昼ご飯を食べて、ゆっくり休む。

トイレに行って戻ってくると、妻長老さんが「グリーンディスティニー」を登られていたので、しばらく見学。

P4030787

(「グリーンディスティニー」を登られる妻長老さんと「茅台酒で乾杯」を登られるきんたろうさん)

ひがぴょんさんのビレイをして、きんたろうさんが「グリーンディスティニー」を登られるのを見た後、私も「グリーンディスティニー」に挑戦する。

P4030791_2

(「グリーンディスティニー」を登られるきんたろうさん)

P4030796

(「グリーンディスティニー」を登るyukio)

下部の「チャイナホワイト」は前回登れていなかったのだが、今回でRP。終了点で十分レストしてから上部に突入。
次のピンまでは登れたが、そこから数手進んだところで失敗してフォール。

そこから先は妻長老さんにいろいろとい教えてもらいながらも何度もフォールを重ねつつ、各駅停車で何とか終了点までたどり着いた。

これで私は終了し、妻長老さんやひがぴょんさんのビレイをしていたらいい時間になったので終了した。

今回久々にロックバレーや奥壁に行ったが、ここもなかなか面白い。
宿題も出来てしまったし、また来ようと思う。

« 遠征1日目 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

yukioさんも皆さんも頑張っていらっしゃいますね!
昨年末から最寄の岩場には行けてないのですが
ちょっと恋しくなってきました。今の宿題が終わったらまた出没しますのでよろしくです。あ、新年会忘れないでね!

>しいちゃん
しいちゃんも四国で頑張っておられるようですね。
また最寄りの岩場にも遊びに来てください。
長々と伸びている新年会もぜひやりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39492274

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征2日目:

« 遠征1日目 | トップページ | ヒグラシ »