フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« OCS | トップページ | 遠征 2日目 »

2011年5月 2日 (月)

遠征 1日目

ひがぴょんさんも私も5日に用事があるので、3日間しかないためいつもの岩場へ行く。

7時ごろにひがぴょんさんと合流して岩場へ向かう。

どうも風邪をひいてしまったようで体がだるく、加西SAで朝ごはんを食べた後、ひがぴょんさんに運転を代わってもらい、爆睡。
気が付いたら最寄りのICを降りるところだった。

岩場へ行く前に公園に行ってみる。
2週間前は桜が2分咲きくらいだったが、今日は綺麗に咲いていた。

P5020870

P5020871

今回はフラワーロックへ行く。11時ごろ岩場に到着し、岩場には関東のペア、長野のグループ、九州のペアがおられ、半数ぐらいは知り合いだった。

準備をしてまずは「Over Play」でアップ。体がだるかったが、岩を触ると体がしゃきっとして、無事完登。

しばらく休んでから「CB返し」を登る。バランスが狂っていたのか、ちょこっとはまりながらも完登する。

九州の方が「花よりコルネ」に挑戦しておられ、その方に「あのルートは楽しくてよく登るんですよね~♪」と話していたら「ヌンチャクを使っていただいてもいいですよ」と言っていただいたので、お言葉に甘えて登らせてもらう。

出だしでちょっとはまりかけたが無事クリアし、楽しく7ピン目まで登る。
が、8ピン目に向かう最中で力尽き、フォール。
7ピン目から仕切りなおして、今度は終了点まで無事に登れた。

この時点で4時半ごろとまだ早かったが、2人とも疲れていたので終了する。

温泉と買い物を済ませて小屋に戻る。みんな別のところで泊られているようで、小屋には私たち2人だけだった。

UちゃんとY氏が来られるのは判っていたけど、疲れていたので2人とも10時には撃沈。

« OCS | トップページ | 遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39880132

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 1日目:

« OCS | トップページ | 遠征 2日目 »