フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »

2011年5月 3日 (火)

遠征 2日目

朝起きるとUちゃん達が来られていた。昨日の11時半頃に来られたらしい。

朝ご飯を食べた後、今日はどこのエリアに行こうか悩んでいたが、Y氏が「バラクーダ」をやっつけに来られたので、私たちも便乗して、奈落の底に降りる事にする。

久しぶり(2年ぶり?)に奈落の底に降りたが、やはりアプローチはきつかった。

準備をして「いただきます」を登る。

P5030873

(「いただきます」を登られるUちゃん)

ホールドを全然忘れていて3ピン目に向かう最中にムーブを間違えてフォールする。
2ピン目からやり直し、終了点まで登り切った。

Y氏が「バラクーダ」にヌンチャクをかけられたので、お借りして登らせてもらう。

P5030876

(「バラクーダ」を登られるY氏)

8ピン目までは軽快に登っていったが、核心で失敗してフォール。
後はテンテンで終了点まで登り切り、隣の「しゃくとり大先生」にヌンチャクをかけながら降りてきた。

かなり休んでから「しゃくとり大先生」に挑戦。

P5030885

(「しゃくとり大先生」を登るyukio)

8ピン目まで登れたが、9ピン目手前でムーブを間違えてフォールしてしまう。

核心部でしゃくとりムーブに散々打ち込んだが、結局出来ずにちょんぼして10ピン目にクリップ。後はテンテンで終了点まで登り切った。

その後はビレイや人のムーブを見ていたらいい時間になってしまったので、撤収。
やっぱり帰りのアプローチもつらかった。

温泉と買い物に行って小屋に戻ってきたら品ちゃんがおられた。

5人で晩ご飯を食べていると四国のT氏&Sちゃんが来られた。

わいわいと楽しく話をして、12時頃就寝する。

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39886373

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | 遠征 3日目 »