フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 鳳来 1日目 »

2011年5月11日 (水)

ヒグラシ

今日もヒグラシへ。

ジムに着くとRyuta君から新しいマンスリー課題が5個出来たと聞き、ピンクルートでアップの後早速挑戦。

課題をみるとどれも難しそう。isa父ちゃんから「4番はクロちゃんの得意系やで!」と言われたので、見てみるとなるほど私の好き系の課題。

早速オブザベをして一撃狙いで挑戦するが、核心部でフォール。その部分がなかなか超えられず、MっちやSさん達と一緒にかなり打ち込み、なんとか完登。

お次は5番。1手目が遠い2手の課題で、1手目がなかなか取れない。
この課題も散々打ち込んで完登出来た。

3番に挑戦すると、途中の悪いホールドでちょっと悩んだが、なんとか一撃する。

1番に挑戦。2回ほど失敗したが最後は気合で無事完登。

最後に2番に挑戦。この課題は他の課題と違って、かなり難しい。
Nちゃんが来られたので、話をしたり登りを見てあげたりしながら2番にかなり打ち込むが、ムーブが2か所繋がらずに敗退。

4番にはまっている方たちにちょっとアドバイスをしたりしていたが、久しぶりに黄色ルートに挑戦。
が、軽くオブザベをし直して登り始めるが、ホールド(特にスタンス)を忘れまくりで、力づくで垂壁をクリア。こんなよれた状態で登れるはずもなく、垂壁から回り込んだところでよれ落ち。
T君の登りを見せてもらったら、かなり無理な登りをしていたようだcoldsweats01

2番でセッションが始まっていたので、混ぜてもらうが、やはり同じ所でムーブができず敗退。

Ryuta君が6番の課題を作成されたが、今日は無理そうなので次回に回す。

1番や4番ではまっておられる方のアドバイスをしたり、簡単な課題をちょこちょこ登り、10時半前に終了する。

« ヒグラシ | トップページ | 鳳来 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39957948

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | 鳳来 1日目 »