フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 鳳来 2日目 | トップページ | 鳳来 »

2011年5月18日 (水)

ヒグラシ

2日間レストして、今日はヒグラシへ。

6時半ごろジムに着くと、長老さんが来られていた。少し話をしていると、久しぶりにN尾君に会った。(何ヶ月振りだろう)

今日は久しぶりに会う方が多く、SちゃんやSさんなども来られていた。

ピンクテープでアップするが、垂壁を越える前にまさかのフォール。

マンスリー課題が13番まで出来ていたので、見て回る。
とりあえず片っ端から触っていくが、全然できない。

簡単だと言われた13番に打ち込んで、なんとか完登。

6番に打ち込むが、2手目が保持できない。
長老さんにアドバイスをもらいながらかなり打ち込んだが、結局登れず。

9番にも打ち込むが、5手目に手が出ない。
何回か打ち込んでムーブが違うことが発覚。それからも打ち込むが、どうしてもスタンスが滑ってしまい、5手目を保持できず、この課題も敗退。

垂壁ではまっておられたSちゃんやIさんのアドバイスをしていたが、10時過ぎに終了する。

« 鳳来 2日目 | トップページ | 鳳来 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40045081

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 鳳来 2日目 | トップページ | 鳳来 »