フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ルカ・ラ・ガーム | トップページ | カワセミ »

2011年5月25日 (水)

ヒグラシ

2日間レストして、今日はヒグラシへ。

6時半頃到着していつものようにピンクルートでアップ。

日曜日のルカの疲れが残っているようで、体が重い。

白課題を登るが、12番に嵌ってしまう。3回ほど挑戦したが、どうも上手くいかず敗退。

Nちゃんが茶色テープの課題に挑戦されていたので、アドバイスをしながら、isa父ちゃん作という「今日のガムテ課題」に挑戦。
出だしから悪くて本当にガムテ課題?という感じ。
何回か打ち込んだが結局登れず。

黄色ルートにも挑戦するが、垂壁部のムーブがよくわからず早々にフォール。
(前は2/3程登れていたのになぁ)

その後Nちゃんの登りを見ていたが、用事があったので、ピンクルートでクールダウンをして、9時頃終了する。

« ルカ・ラ・ガーム | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40134213

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ルカ・ラ・ガーム | トップページ | カワセミ »