フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 椿岩 | トップページ | ヒグラシ »

2011年5月 9日 (月)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

6時半ごろ着いたが、すでにジムはいっぱい。

準備をしてピンクルートを登るが、昨日の疲れかよれていて、終了点付近で危うく落ちそうになる。

Ryuta君からマンスリー課題が今日までと聞く。
金曜日に終わっていたと思いこみ、今日はまったり登るつもりだったが、設定数クリアのために打ち込むことに。

青の2番を触るが、1手目が全然保持できず敗退。

今日は猛烈に眠たかったので、ちょこっと課題を触ってはぼーっとするを繰り返していた。

8時半ごろようやくエンジンかかかってきたので、打ち込み開始。

Oさんなどか14番にはまっておられたので、ちょこちょこアドバイスをしながら9番や12番を触ってみるが、全然登れない。

9時ごろNちゃんが来られたので、Nちゃんの登りを見てあげながら、さらに打ち込むが、結局登れなかった。

垂壁で白の11番に打ち込んでおられた方がはまっておられたので、助け船を出すと、見事に完登。
話を聞くとIsa父ちゃんの紹介で来られて今回で3回目らしい。
はじめて3回目で白の11番を登られるとは素晴らしい。

Nちゃんと10時半近くまで登っていたが、疲れてしまったので、終了する。

« 椿岩 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39932130

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 椿岩 | トップページ | ヒグラシ »