フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | クラックス »

2011年5月28日 (土)

カワセミ

今週末はどこも雨みたいで、しかも台風が来ているので、遠征は中止。

久しぶりにカワセミへ行く。

ちょっとした用事があったので、それを済ませてからジムへ行ったが、着いたのはすでに3時前になってしまった。

ジムに入ると、取り込んでいる様子。受付をしてもらって準備をした後話を聞くと、「水色の7番は水色か?」論争が起こっていた。

アップをしてから水色の7番を登ってみるとなるほど難しい。
散々打ち込んで、結局登れなかったけど、こんな水色課題があってもいいと思う。

先週痛めた右手の薬指が痛くなってきたので、テーピングで固めて、増えていた水色課題に挑戦する。

15番と17番は一撃出来たが、14番と16番が、どちらも登れない。
ひがぴょんさんやぶちょうにアドバイスをもらって打ち込んで何とか2つとも完登できた。

紫の10番にも挑戦するが、後3手というところで指が痛くて敗退。

その後もちょこちょこ登っていたが、8時頃終了。

閉店後ぶちょうとひがぴょんさんとで食べに行き、クライミング談義で盛り上がる。
盛り上がりすぎて時間を忘れてしまい、電車に乗ったのは終電1本前だった。(やばかった...。)

« ヒグラシ | トップページ | クラックス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

水色の7番…変わったんでしょうか?
自分が行ったときは、それほどムズクなかったような…。
水色10番まで登った記憶があり、11番以降はとっても難しかったと思うのですけど…。

>SunnyKさん
水色の7番は黄色の14番になってました。
新生7番はとっても難しいよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40178327

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« ヒグラシ | トップページ | クラックス »