フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 鳳来 | トップページ | ヒグラシ »

2011年5月22日 (日)

ルカ・ラ・ガーム

朝6時過ぎに起床。T氏とHさんはすでに起きられていた。

朝食の準備をしながらしばらく話をしていたが、7時頃お二人は岩場へ出発された。

朝食を食べた後天気が悪そうなのでどうしようかと相談していたが、今日は岩場へ行くのはリスクが高いという事で、ルカ・ラ・ガームへ行く事になった。

8時半頃出発。高速を走ってルカに向かっている最中に大雨にあった。岩場に行かなくて良かったかもしれない。

昼頃ルカに到着。昼ご飯を食べた後、準備をして早速登る。

マンスリーの白課題でアップをして、マンスリーの赤課題に挑戦。
4つまでは一撃出来たが、後1つがどうしても登れない。

いろんな人にアドバイスをもらいながら散々打ち込んで何とか完登出来た。

マンスリーの黄色課題にも挑戦するが、こちらは全然登れない。
しかも少し痛めていた指が痛くなってきたので、ちょっと休憩。

眠たくなったので、2階で少し寝てから赤課題に挑戦する。
1番から順番にトライしていき、4番と7番を除いて12番まで登る事が出来た。

しばらく休んでいると、4番を登られているグループがおられたので、ムーブを見せてもらう。
そのムーブで登るとやっとの事で完登出来た。

7番にも打ち込むがこちらはなかなか登れない。オーナーにアドバイスをもらってさらに打ち込むが、惜しいところまでは行くものの、結局登れなかった。

後はちょこちょこ登って、7時半頃終了。

親方も一緒に御飯を食べに行ってから帰阪する。

今回せっかく鳳来まで行ったのに、天気の都合で1日しか登れなかったのは残念だ。
(しかも宿題も終わらせられなかったし...。)

でも久しぶりにルカで登れたのでそれは良かったかな?

« 鳳来 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40102713

この記事へのトラックバック一覧です: ルカ・ラ・ガーム:

« 鳳来 | トップページ | ヒグラシ »