フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 椿岩 | トップページ | 遠征 1日目 »

2011年5月 1日 (日)

OCS

今日は御手洗に行く予定だったが、雨で中止。

とりあえず登りたかったので、どこに行こうか悩んだ結果、久しぶりにOCSへ行く。

昼過ぎにジムに行き、2,3本簡単なルートでアップした後、前から宿題になっている白ピンクルートに挑戦。
5.10台のルートだが、核心部が出来ずにフォール。

Aちゃんにムーブを教えてらって練習すると、何とかムーブが確定。でも確率が悪い。

途中から派生する5.11a/bのルートのムーブを探り、何とか終了点までムーブが繋がった。

ひがぴょんさんが来られていて、平日にたまにMちゃんと一緒に登られているというH氏と一緒に登られていたので、私も混ぜてもらう。

マンスリー課題を2つ登った後、課題を作ってセッションをする。

2つばかり自分も登れないような課題を作ってしまったが、ひがぴょんさんもH氏の楽しんでくれたようだ。

5時頃に疲れてしまったので終了する。

明日から3日間いつもの岩場に行くので、軽く登ろうと思っていたが、結局がっつりと登ってしまった。
明日から大丈夫かなぁ。

« 椿岩 | トップページ | 遠征 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/39826147

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 椿岩 | トップページ | 遠征 1日目 »