フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

2011年6月 7日 (火)

ヒグラシ

今日はヒグラシの定休日だが、実験的に会員限定のセッションコンペが行われたので参加する。

7時過ぎにジムに入ると、スハラさんが来られていた。会員のくせに全然スハラジムに行けてないので、バツの悪さもありながらしばらく話をする。

課題は全部で15課題。オブザベをするが結構悪そう。

7時半からコンペ開始。

まずは4番に挑戦。これは得意系で1撃。

次に2番に挑戦するが、1手遠いところがあり、失敗。3撃目くらいでなんとか完登。

スハラさんが作ったという3番を勧められて挑戦するが、ワニの頭が保持できずフォール。
この課題はかなり打ち込んで、T君にコツを教えてもらってやっとのことで完登出来た。

3番の合間に1番にも挑戦していたが、4手目のポケットが取れずにフォール。5回くらいかかって何とか完登する。

NちゃんとMちゃんが12番に挑戦されていたので、仲間に入れてもらう。
早速挑戦するが、2手目のピンチが持ち切れずにフォール。
人のムーブを見たりして何回か打ち込んで、何とか完登。

隣の壁に移って今度は11番。人のムーブを参考にして登るが、うまくいかずにフォール。
スハラさんにコツを教えてもらってからしばらく打ち込みこの課題も完登。

5番に打ち込むがすでによれていてぼとぼと落ちる。みんなの登りを眺めたりして休みながら打ち込んでいたら、終了10分前に何とか登れた。

残り時間はほとんどないが7番に挑戦。もうよれよれで、3手目に届かない。
時間いっぱいまで3回くらい登ったが、やっぱり3手目が微妙に届かず敗退。

結局7課題登れたが、オンサイトは4番の1課題のみ。Ryuta君にもスハラさんにも「オンサイトが弱いな~」と突っ込まれた。
もっと精進しなくては...。

やっぱりセッションコンペは楽しい。何カ月おきでもいいから恒例にしてくれるといいのにな。

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40309723

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »