フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 勝山清掃のち湯原 | トップページ | 奥香肌 »

2011年6月28日 (火)

カワセミ

相変わらず指は痛いが登りたい。で、スローパーが多くて指に優しいカワセミに行く。(課題は優しくないけどねsmile

6時半過ぎにカワセミに着くと、ひがぴょんさんやK君などがおられた。また、その中にヒグラシの会員のKさんもおられた。火曜日はヒグラシが休みなのでたまに来られるらしい。

白課題や水色課題を何個か登ってアップ。

紫の14番が出来ていたので挑戦する。何回か失敗したが、無事完登。

K君と話をしたり、Kさんの登りを見たりしていたが、宿題になっていた水色の17番に挑戦。
前回保持できていた終了点1手前がなかなか保持できなかったが、何回か打ち込むうちにがっちり保持できてそのまま終了点まで登る事が出来た。

紫の10番にも挑戦するが、進展無し。

お次は紫の13番に挑戦。何回か失敗したが、しばらく打ち込んで無事完登出来た。

常連さんかされていた紫の19番に混ぜてもらって挑戦するが、2手止まりで敗退。

紫の16番に打ち込んでいると、前回届かなかった終了点1手前のホールドが保持できた。
が、最後のスタンスが滑りそうで怖くてなかなか終了点まで手が出ず、何回か落ちる。
それでもしつこく打ち込んでやっとの事で完登。

早くから来られていたK君やひがぴょんさん、Kさん達がそれぞれ帰られてからもまだしばらく遊ぶ。

紫の11番に挑戦するが、これは全然出来なかった。ぶちょうによると登り方が判ると登れるそうだが、しばらくかかりそうだ。

紫の15番にも挑戦するが、何回やっても前回から進展無し。

9時半前によれてしまったので終了。

着替えてぶちょうと話しているとヒグラシの会員のSさんが来られた。
久しぶりだったので、しばらく話をする。Sさんもヒグラシの休みの火曜日にたまにカワセミに来られているらしい。

9時半頃までSさんやぶちょうと話してからカワセミを後にする。

« 勝山清掃のち湯原 | トップページ | 奥香肌 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40592154

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« 勝山清掃のち湯原 | トップページ | 奥香肌 »