フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | シエスタ »

2011年6月11日 (土)

ルカ・ラ・ガーム

今週末はいつもの岩場へ行こうと思っていたが、雨で中止。ひがぴょんさんと相談してルカに行く事にした。

昼頃集合して移動し、ルカには2時頃到着した。

準備をしてから新しくなっていたマンスリー課題に挑戦。

白課題はすべて一撃出来たが、赤課題で詰まってしまった。
5課題中2課題は一撃できたが、2課題は二撃、最後の1課題にいたっては、なかなか登れず、来られていた妻長老さんにムーブを教えてもらってから打ち込んでようやく完登。

妻長老さんが挑戦されていた黄色課題に混ぜてもらうが、何回やっても1手目が取れずに敗退。

その後黄色課題に挑戦するが、1課題のみ一撃出来ただけで、後は全然登れなかった。

痛めている指をテーピングで固めて登っていたが、だんだん痛くなってきたので、休み休み登っていたが、7時頃終了する。

« ヒグラシ | トップページ | シエスタ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40360105

この記事へのトラックバック一覧です: ルカ・ラ・ガーム:

« ヒグラシ | トップページ | シエスタ »