フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« カワセミ | トップページ | 遠征 »

2011年7月 6日 (水)

ヒグラシ

指を痛めてから行ってなかったが、リソールに出したシューズが戻ってきていると連絡があったので、久しぶりにヒグラシへ行く。

リソールされたシューズを受け取り、利用料を払って準備をする。

垂壁のホールドが入れ替わっていて、課題が設定されていたので早速挑戦する。

赤課題は問題なくすべて一撃。

白課題も全部一撃出来るかと思ったが、11番だけ終了点を取りに行くところで失敗してフォール。
何とか二撃で登って白課題は終了。

次はガムテ課題。1番は一撃出来たが、6番で嵌りまくり。

一旦課題から離れてNちゃんに課題を作ったりしてしばらく遊ぶ。

また6番に戻って何回か打ち込んでようやく完登する。

明日早くから仕事に行かないといけないのと、昨日のよれが残っていたので、8時半頃終了する。

« カワセミ | トップページ | 遠征 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40704091

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« カワセミ | トップページ | 遠征 »