フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 御手洗 | トップページ | ヒグラシ »

2011年7月18日 (月)

カワセミ

朝3時半頃、激しい雨音で目が覚める。びっくりして飛び起き、ネットで天気予報を見ると奥香肌も御手洗も雨予報になっていた。
登れそうにないので、メンバーに中止のメールを入れてから二度寝する。

昼頃まで家でうだうだしていたが、使用しているデイバックがぼろぼろになってきていたので、買い換えるために好日山荘へ行く。

雨のせいなのか好日山荘は人がいっぱい。いろいろと物色して22リットルのリュックと薄手のジャンバーを購入する。

3時頃に遅い昼食を食べてからカワセミへ行く。

簡単な課題でアップしているとK君から課題を教えてもらったので早速挑戦。が、全然登れずに敗退...。

宿題になっている水色の18番に打ち込む。Nちゃんの登りを見たりしながら休み休み打ち込んでいるとやっとの事で登る事が出来た。

これで水色課題は7番を残すのみ。

U西さんが水色くらいの課題を作られたので、挑戦させてもらうと無事に一撃出来た。

水色の7番にも打ち込むが、こちらは全然登れなかった。

紫の10番にも打ち込む。何回か打ち込んでいると終了点2手前のホールドに手が届いたが、保持するには至らず何度もフォールする。

7時頃まで楽しく遊んで終了する。

« 御手洗 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

また天気の良い日に奥香肌にいらしてくださいね。

先週に御手洗には行ったんですが、山登りでした。

御手洗もかなり綺麗ですね!

>わだっぺさん
また奥香肌には近いうちに行こうと思っています。

近くまで来られていたのですね。
御手洗も楽しいですよ~。

また岩場でお会いしたらよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40866264

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« 御手洗 | トップページ | ヒグラシ »