フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »

2011年7月 5日 (火)

カワセミ

今日はカワセミへ行く。

7時過ぎにジムに着いたが、垂壁は結構込んでいて、ジムの中にはいつものK君やひがぴょんさん、久しぶりに会うKさんなどもおられた。

ぶちょうからマンスリー課題ができていると聞かされたので、着替えた後さっそく挑戦。

1番と2番は一撃できたが、3番から引っかかる。何回か打ちこんで何とか完登。

そのあともマンスリー課題に打ち込み続け、とりあえず9番までは登れた。その中で一撃できたのは7番と9番のみ。

たまに一緒に岩場へ行くSちゃんも来られたが、挨拶もそこそこにマンスリー課題に打ち込み続ける。

10番は全然登れなかったので、順番に登るのをやめて14番まですべてに打ち込むと、12番が何とか登れそう。
垂壁が混んでいたので、順番待ちをしながら打ち込んで、ようやく完登する。

10時ごろまで打ち込んで、結局登れたのは10課題。

ぶちょうから「セッションしましょう!」と言われて受けて立つが(弱弱なのに!?)、のっけから私の弱点克服課題になっていた。

10時半過ぎに終了して着替えるが、あるマンスリー課題に打ち込んでおられた常連さんを応援していると11時過ぎになってしまったので、帰宅する。

明日はヒグラシに用事があって、そこで登る予定だったので、今日は早めに終了しようと思っていたのだが、やっぱりがっつり登ってしまったなぁcoldsweats01

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40694702

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »