フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 御手洗 | トップページ | カワセミ »

2011年7月17日 (日)

御手洗

今日も御手洗へ。

早く行っても暑くて登れないので、集合時間を1時間ずらして8時にする。
遅く出発したためか、日曜日なのか判らないが、結構な渋滞にかかってしまい、岩場に到着したのがすでに昼前だった。

岩場に降りると昨日とうって変わって結構な人数が来られていた。
その中にきむきむさんも来られていたので少し話をする。

暑いのでいきなり泳ごうかと思ったが、ちょっとだけでも登ってからと「トラバース」と「無題」を登る。
「無題」は昨日は指が痛くて登れなかったが、今回は一撃で完登。

まあ2本登ったしと泳ぎに転向(笑)

魚を見たり、御手洗でよく見かける常連の方の楽しい飛び込みと見たりして、大笑いする。

昼ご飯を食べてちょっと休んでからようやく登り始める。

今日も「タータシン」に挑戦。今日は何人か挑戦されていたので、ムーブを見させてもらったり、教えてもらったりしながら打ち込む。
すると昨日どうしても保持できなかった2手目が保持できた。

何回か打ち込んでいるうちによれてしまって、1手目も止められなくなってきたので終了。

4時半頃とまだ早かったが明日もあるので、みんなに挨拶をして撤収。

ちょっとだけだが進歩があったのは嬉しい。

明日は奥香肌に行く予定なので御手洗に行けないが、近いうちにまた行こうと思う。

ちなみにカメラの調子が悪かったので、今日は写真が撮れなかったweep

« 御手洗 | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

カメラやっぱり不調だったんですね?

防水機能があっても水入っちゃうとダメですよねぇ。

>きむきむさん
一晩ふたを開けておいてから確認すると問題なく動作したので、どうやらカメラを持って飛び込んだときにどうやら少量の水が入ってしまったみたいです。
防水だからって過信しすぎてはいけないみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40852264

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗:

« 御手洗 | トップページ | カワセミ »