フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 奥香肌 | トップページ | カワセミ »

2011年7月 3日 (日)

奥香肌

今日も奥香肌へ。

同じ時間に集合し、今日は朝ご飯も早くに済ませられたので、10時半頃現地に到着。

岩場を見ると4人の方が登られていた。

P7030506

岩場に降りると、昨日もおられたK氏とW氏がおられた。

準備をして、5級(?)の課題でアップ。

P7030508

(アップをされるひがぴょんさん)

すっと登るつもりが、手が滑ってまさかのフォール。2撃目で何とか完登。

4級(?)の課題に挑戦するが、出だしが怖くて出来ない...。
途中からのムーブを何度か試して、岩の上まで登っておく。

しばらく遊んでいると、K氏とW氏は午後から用事があるらしく、帰られてしまった。

今日も暑くてなかなかモチが上がらない。かといって水遊びをするほど晴れてもいないので、ちょこちょこ登ったりだらだらしたりする。

で、何に必死になっていたかというと、水たまりにいた魚の捕獲(笑)

P7030511

(真剣に小魚を捕獲するyukio)

P7030514

(ひがぴょんさんも)

P7030518

P7030522

(捕獲した魚たち)

だんだん水が少なくなっていく水たまりからほとんどの魚を捕獲。
その後、大きな水たまりにリリースしておきました。

P7030524

(捕獲した魚をリリースするひがぴょんさん)

こんなことして遊んでいたばかりでなく、ちゃんと登ってもいました。

2級(?)の課題に挑戦したが、1手目が取れずに敗退。

昨日に引き続き3級(?)の課題にも打ち込んだ。

P7030510

(3級(?)の課題を登るyukio)

P7030512

(3級(?)の課題を登られるひがぴょんさん)

休み休み打ち込んで、1カ所を除いてムーブが繋がった。

今日も小雨が降ったり止んだりしていたが、3時前に雨が強くなり岩場濡れてしまったので撤収準備をする。

雨が止んだ隙に車まで移動して荷物を積み込むとまた雨が降ってきた。

車を走らせて少しすると豪雨になったので、ぎりぎりのタイミングだったみたい。

今日も早いので、途中にある温泉に。

P7030527

P7030528

(たかすみ温泉)

内湯と露天風呂に1つずつの2つしか湯船がないが、とても気持ちのいい温泉で満足。
しかも500円と安いし。

温泉で満足した後、帰阪する。

今日も雨で撤収させられてしまったけれど、3級(?)の課題が繋がりかけてきたので良かった。
また近いうちに行きたいなぁ。

« 奥香肌 | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

次の朝、お二人の姿を橋の上でK氏が見つけた時、K氏はもう笑ってました。

まさかな再会に大感激。

この日もゆっくりお二人の上手さを拝見させて貰いたかったのですが、早々と帰路にがっかり。

次逢える日を楽しみに鍛錬を誓う私でした。

その後のブログ記事にもう一度笑いが込み上げて来たのは言うまでもない。

また松阪にいらしてくださいね。

二日間ありがとうございました。

>わだっぺさん
2日連続でお会いできるとはびっくりでした。
ひがぴょんさんは橋の上から見てすぐにお二人と気付いていましたが、私は近くに行くまで判っていませんでした。(目はいい方なのになぁ...。)

土曜日の疲れもあってか、お二人が帰られてから、魚の捕獲8割、登り2割でした(笑)

またちょくちょく行くと思いますので、お会いしましたら一緒に遊んで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40661635

この記事へのトラックバック一覧です: 奥香肌:

« 奥香肌 | トップページ | カワセミ »