フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« カワセミ | トップページ | 奥香肌 »

2011年7月 2日 (土)

奥香肌

いつもの岩場へ行こうと思ったが、雨みたいなので今週末も断念。
御手洗と奥香肌のどちらに行こうかと悩んだが、天気予報を見て奥香肌へ行く事にした。

朝7時に集合して奥香肌へ向けて出発。途中で朝ご飯を食べて移動し、現地には11前に到着した。

岩場に移動すると三重の方2人(W氏、K氏)がおられたのみだった。

課題名を知らないので、適当な課題でアップ。

5級(?)の課題で嵌っておられたので、登って見せたり、アドバイスをしたりしていた。

あまりに暑いので、川で泳ぐ。相変わらず水はとても冷たくて5分で痛くなってしまうほど。
少し遊んで体が冷えたので、ボルダーに戻る。

岩の中からスタートする3級(?)の課題に挑戦。

P7020491

(3級(?)の課題を登られるひがぴょんさん)

前回も挑戦していたが、今回も全然登れずかなり嵌る。

休み休み登っていたがなかなか登れない。
K氏とW氏が帰られてからもしばらく挑戦していたが、少しして雨が降り出してきた。

しばらく岩の下で雨宿りしていたが、どんどん強くなってきて岩が濡れてしまったので撤収。

まだ早かったので、帰りに温泉にゆっくり浸かる。

P7020504

P7020505

なかなかいいお湯で気持ちよかった。
(露天風呂の底にコケが多く、滑りそうになったが...。)

雨のために途中で撤退させられたが、約1ヶ月ぶりに岩を登れて良かった。

« カワセミ | トップページ | 奥香肌 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

K氏と奥香肌に来れて最高に楽しかったのですが、そこにYUKIOさん、ひがぴょんさんと出会える事が出来て大興奮の一日となりました。

お二人の優しさとスキルと笑いに大満喫。

K氏とその日はテンション高めで帰路。

またいつか逢えたらなみたいな、不思議な一日でした。

お二人に感謝

>わだっぺさん
書き込みありがとう!
こちらもとても楽しかったです。
お二人ともモチが高くて、私も刺激を受けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/40661145

この記事へのトラックバック一覧です: 奥香肌:

« カワセミ | トップページ | 奥香肌 »