フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗のち偵察 »

2011年8月20日 (土)

シエスタ

今日は一人で武奈ヶ岳を登る予定だったが、6時頃玄関を出たところ、今にも雨が降り出しそうな雲行きに心が折れて断念。

昼過ぎまで家でゆっくりして、久しぶりにシエスタに行く。

準備をしてから壁を見るとマンスリー課題が出来ていたので、早速挑戦。

1番から順番に登っていったが、8番から急に登れなくなる。
8番にかなり打ち込んだが、終了点2手前のホールドどうしても取れずに敗退。

10番を触るがこれも登れず。

垂壁の課題を先に登ろうと、15番に挑戦すると一撃で完登出来そうだったが、最後の1手が取れずにフォール。
何回か打ち込んだがどんどん高度が落ちてきたので一旦15番から離れる。

16番に打ち込むと何回かで終了点1手前のガバを保持。
これを終了点と勘違いして降りてしまう。

しばらく休んでから16番を登り直して無事完登。
お次に15番も登り直すとこれも完登出来た。

9番を見つけたので挑戦すると、1撃は出来なかったが、何回か打ち込んで完登出来た。

11番に挑戦するとこれは1撃出来た。

奥の壁を1周する5.10cがあったので挑戦するが、3/4程登ったところで力尽きてフォールしてしまう。

8,10,18,19番に打ち込むが全然登れず。

よれてきたので最後にもう一度5.10cを登るとぎりぎりのところで完登出来た。

完全によれてしまったので、7時頃終了する。

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗のち偵察 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41293288

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗のち偵察 »