フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 御手洗 | トップページ | シエスタ »

2011年8月17日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

6時半頃着いたが、盆明けの影響か客は少なかったが、全員元OCSで登っていたメンバーだったのは笑った。

壁を見ると5.10cのピンクルートができていたので、オブザベをした後さっそく挑戦。
5.10cだから一撃だろうと高をくくっていたが、垂壁部から結構怪しい。
なんとか垂壁は登れたが、壁を回り込むところで嵌ってしまう。
そこは無事越えたが、青デカホールドから銀の三日月ホールドを取りに行くところで失敗してフォール。
むっちゃ難しいやん!
5.10cでフォールしてしまったことにかなり凹む。

そこからムーブを繋ぎにかかるが、結構打ち込んでしまった。

弱気になりながらもしばらく休んでから再び挑戦。
最後の部分でかなりヤバかったが、無事に完登できた。

しばらく放心しているとRyuta君が課題を作ってくれたので挑戦する。
が、ホールドが悪すぎて全然登れない。
そこでもう少しマイルディッシュな課題に変更してくれたので、何回か打ち込んで完登できた。

お客さんは結構入っていたが、垂壁がすいていたので、Ryuta君が垂壁に課題を作ってくれたのを順番に登って行く。

初めの数個は一撃できたが、最後に作ってくれた課題で大嵌り。
かなり打ち込んで2手目が取れそうになったが、結局登れず敗退。

9時過ぎに終了してRyuta君と近くのうどん屋に晩御飯を食べに行く。
ご飯が売り切れて定食は食べられず残念だったが、うどんは旨かった。

Ryuta君といろいろな話で盛り上がり、11時頃に解散する。

« 御手洗 | トップページ | シエスタ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41258974

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 御手洗 | トップページ | シエスタ »