フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ながの村清掃活動 | トップページ | 御手洗 »

2011年8月 3日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

新しいヒグTが売っていたので、ちょっと冒険して、いつもは着ないような色のTシャツを2着購入。

アップをした後、新しいマンスリー課題に挑戦。

1課題目から難しく、かなり打ち込んで何とか完登。

まだ四国や東北の疲れが残っているようで、体が動きにくく、むっちゃ眠い。
登っていたらましになるかな~と頑張って登る。

2番は3撃目くらいで完登。

3番に移動したが、全然登れる気配も見えず敗退。

4,5,6番もお話にならない...。

7番に挑戦するとなんか登れそうだったので、何回か打ち込んで何とか完登。

10番に挑戦すると登れそうで登れない。何回か打ち込んだが、一旦離れる。

ツヨツヨメンバーが登られていたのを見て、垂壁の8番と9番に挑戦。
見ていた事もあって、8番は2撃、9番は1撃で登れた。

12番にも挑戦して、3撃目くらいで完登。

T君から5番の登り方を見せてもらってやってみると、ようやく登る事が出来た。

白の6番があったので、挑戦するが全く登れない。これが白課題か?と思いながらも、登れない事にかなり凹む。

14番に挑戦。はじめは全然登れなかったが、T君のアドバイスのおかげで何とか完登。

最後に10番に再び打ち込むが、指が痛くなってきて高度が落ちてきたので断念。

9時頃まで頑張ったが、体のだるさと眠気に負けて終了する。

« ながの村清掃活動 | トップページ | 御手洗 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41068994

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ながの村清掃活動 | トップページ | 御手洗 »