フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ヒグラシ | トップページ | カワセミ »

2011年8月30日 (火)

カワセミ

今日はカワセミへ行く。

5.9でアップしてから、宿題になっていた水色の2番を登る。
今日も一撃目は終了点1手前のホールドをピンチで持ったときに右手の親指に痛みが走りフォール。
二撃目は指が痛くなる前に手を出して何とか終了点をキャッチ。無事完登出来た

赤テープのルートに挑戦。前回のU西さんやぶちょうのアドバイスを思い出しながら登ると10手進んで終了点5手前まで登れたが、力尽きてフォール。

来られていた常連さんにムーブのアドバイスを出したり、登って見せたりしていながら、赤テープを何回か登ったが、すべて同じところで力尽きてフォールしてしまった。

垂壁にスローパー課題を1つ作ってみんなに登ってもらう。
ちょっと難しすぎたかもしれないが、楽しんでもらえたようだ。

その後もみんなの登りを見たり、ちょこちょこ登ったりしていたが、クールダウンにと緑テープを登る。
このときスタンスをジブスと使ったホールドだけで登ろうと頑張ったが、ちょっと厳しすぎて途中でフォールしてしまった。

9時半過ぎに終了する。

« ヒグラシ | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41425505

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« ヒグラシ | トップページ | カワセミ »