フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 岡山遠征 1日目 | トップページ | 岡山遠征 3日目 »

2011年9月18日 (日)

岡山遠征 2日目

8時頃起床。

おいしい朝御飯をいただいて、ゆっくりしてから今日は倉敷へ観光へ行く。

11時頃出発して美観地区へ向かう。
3連休の中日で雨もやんだことも影響してか、どこも駐車場がいっぱい。
しばらく並んでなんとか車を押しこんで美観地区へ行く。

白壁が美しく、きれいな街並みだった。
いろんな店に入って楽しんだ。

P9180375

P9180376

P9180377

P9180378

P9180380

(美観地区。露光をいじってしまったため、写真がすべて白んでしまった。)

美観地区を堪能した後は、倉敷名物ぶっかけうどんを食べに行くことに。

岡山駅近くにある「ぶっかけ亭本舗 ふるいち」へ行く。

いろんなぶっかけうどんの中から私はぶっかけスペシャルに肉を追加したものを注文。
とてもおいしかった。

P9180388

(ぶっかけスペシャル(肉を追加))

腹ごしらえをした後は、K岡夫妻が行ったことがないと言われたので、王子ヶ岳へ行く。

いつもは冬に行くので、見晴らしがいいが、木が生い茂っていてびっくり。
かなり暑いので、やっぱり夏には登れそうにない。
P9180390

(にこにこ岩から東のボルダーエリアを撮影)

K岡家に戻ってお風呂をいただいた後、宴会開始。

今日もおいしい料理を堪能しながら、楽しい話で盛り上がった。

P9180391

P9180397

(本日飲まれた日本酒。注:全部空いているわけではない)

12時前まで楽しく騒いでお開きに。

« 岡山遠征 1日目 | トップページ | 岡山遠征 3日目 »

観光」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41839407

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山遠征 2日目:

« 岡山遠征 1日目 | トップページ | 岡山遠征 3日目 »