フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« カワセミ | トップページ | ヒグラシ »

2011年9月 6日 (火)

シエスタ

今日はシエスタへ。
初めて平日の夕方にシエスタに行ってみたが、思ったほど渋滞はなく、家から1時間弱でジムに着くことができた。

ルートで軽くアップをした後、シエスタが初めてだというNちゃんの登りをちょこちょこ見ながら、マンスリー課題の続きに挑戦。

13番に打ち込むが、何度やっても5手どまり。4手目へのヒールフックがどうしてもできない。

14番にも挑戦。前回は4手止まりだったが、今回は7手目まで登れた。
しかし核心はそこから後なので、まだまだかかりそう。

11番にも打ち込むが、前回1度だけ保持できた3手目が今回は全然持てずに敗退。

16番にも打ち込むが、前回と同じ所でフォール。なかなか難しい。
16番に打ち込んでいる最中に「yukioさんですよね?」と声をかけられた。
どこかで見た人だなと思っていたら、御手洗できむきむさん達とよく登られておられるつなぎの社長さんだった。

わいわい言いながら閉店時間まで登って終了。

ジムを出てから帰りがけに携帯を忘れてしまったことに気づく。
連絡を取ってシエスタに引き返すと、コーヘー君が待っていてくれた。(申し訳ありません...。)

今回会社が終わってからシエスタに行ったが、思ったほど時間がかからず、十分に行けることが判った。
また平日に行けるジムが増えてしまったなぁ(笑)

« カワセミ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも。
いつもブログ読ませて頂いてます。
御手洗清掃は残念でしたが、また外岩でお会いした時はよろしくお願いします。

>つなぎの社長さん
昨日はありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです。

御手洗清掃残念でしたね。

また岩場でお会いしましたら、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41548728

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« カワセミ | トップページ | ヒグラシ »