フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 御手洗清掃中止 | トップページ | 津山 1日目 »

2011年9月 9日 (金)

シエスタ

土曜日は登らないので、会社が終わった後シエスタへ行く。

用事をしていたので、ちょっと出発が遅れ、シエスタには7時半頃に到着。

5.9と5.10cのルートでアップしているとNちゃんも来られた。

コーヘー君から新作銀の13番を勧められたので、挑戦するが、全く歯が立たない。

全然登れないので、先に銀の12番に挑戦。一撃出来るかと思ったが、最後の一手が出ずフォール。
常連さんからホールドを見落としている事を指摘してもらい、もう一回失敗してしまったが、三撃目で無事完登。

銀の11番にも挑戦するが、こちらは2手止まり...。

Nちゃんの登りを見ながら、コーぺー君が「大人の垂壁」と呼ぶ、奥の垂壁に出来ていた青の16番に挑戦。
何回か失敗したが、打ち込んで何とか完登。

またまた銀の13番に打ち込むも、終了点2手前のホールド保持までしかできなかった。

最後にマンスリー課題の11番を触ると3手目のホールドは保持できたが、失敗してフォール。

9時半まで遊んで終了する。

« 御手洗清掃中止 | トップページ | 津山 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41600774

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« 御手洗清掃中止 | トップページ | 津山 1日目 »