フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« カワセミ | トップページ | カワセミ »

2011年9月 2日 (金)

シエスタ

今日は会社の創立記念日で早く終わったので、久しぶりにシエスタへ行く。

5時過ぎにジムに着いて、コーヘー君としばらく話をする。

新しいマンスリー課題が出来ていたので、早速挑戦。

1~5番は一撃出来たが、6番から嵌ってしまう。6番はかなり打ち込んで何とか完登。

7番はホールドを間違えてフォールしてしまったが、ちょんとしたホールドを使うと無事完登出来た。

8番は出だしが出来なかったが、常連さんにコツを教えてもらいそこはクリアできたが、デカ紫スローパーでまた嵌ってしまう。
何回か打ち込んで無事完登できた。

9番も出だしで嵌っていたが、そこをクリアできたら完登出来た。

垂壁課題でコーヘー君お勧めの、15,18,16番をやってみるが全然登れない。

10番に挑戦すると一撃で完登。

11番に挑戦するが、2手目が悪くて3手目が保持できない。
散々打ち込んで1度だけ3手目を保持できたが、スタンスが判らなくなりフォール。
その後も登れず、結局敗退。

12番に挑戦する。一撃目はムーブを間違えたためフォールしてしまったが、二撃目で完登。
むっちゃ悔しい...。

昔ナカガイジムで一緒に遊んでいたM君が来られたので、一緒に遊ぶ。

15番にむっちゃ打ち込んで何とか完登出来た。
これは結構嬉しかった。

16番に打ち込むが、終了点までムーブすら繋がらずに断念。

14番にも打ち込むが、苦手なルーフな上、結構よれていたので、お話にもならず敗退。

9時半頃終了する。

« カワセミ | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41475276

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« カワセミ | トップページ | カワセミ »