フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« カワセミ | トップページ | 小川山に向けて出発 »

2011年9月28日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

ジムに着いて、まずリソールに出していたシューズを受け取る。相変わらずきれいな仕上がりで帰ってきた。

ピンクルートでアップした後、Ryuta君が垂壁に課題を3つ作ってくれた。
それをM氏とS氏とで登る。

M氏はすぐにすべて完登されたが、私はなかなか登れない。
S氏も3課題とも登られたので、私だけ居残りに...。

T君が1つ目の課題を登られたのを見て、ムーブをまねてようやく1つ完登。

2つ目は最後で手がぬめって落ちていたので、チョークアップしながら登ったら無事完登できた。

3つ目は一番苦手系で、かなり打ち込んだが全然登れない。
煮詰まったのでいったん離れる。

Nちゃんが白の6番を触っておられたので、私もやってみるが、核心部分が出来なかった。
S氏が見本を見せてくれてその部分だけ練習すると1回だけ出来たが、やっぱり苦手だ。
(本当に以前完登したのだろうか...。)

垂壁に戻って3つ目の課題に打ち込むと、わにの頭が保持できたのでいけると思ったが、足が滑ってフォール。
結局登れずに敗退。

9時頃に終了する。

« カワセミ | トップページ | 小川山に向けて出発 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

前回登れた課題が、再登できないことって、よくありますよね(´∀`;A
何が悪いのかさっぱりわからないので、修正しようがないし…。

>ふゅきゃ君
そーなんですよね。
登れないときはとことん登れないけど、登れたときはあっさりと登れたりするし。
理由はあると思うんやけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42108328

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« カワセミ | トップページ | 小川山に向けて出発 »