フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« シエスタ | トップページ | 御手洗清掃中止 »

2011年9月 7日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

ちょっと会社を出るのが遅れたので、ジムには7時頃到着。ジムには結構お客さんがおられた。

いつものようにピンクルートでアップするが、昨日の疲れか途中でフォール。

ヒグラシでもマンスリー課題が新しくなっていたので垂壁の課題から早速挑戦。

1番はちょっと危なかったが、強引にねじ伏せて一撃。

6番は終了点1手前で指が滑って2回フォールしたが、指にまいていたテーピングを外したら完登出来た。

10番は何とか一撃。

垂壁の課題が終わったので、壁を移動して2番に挑戦。これは無事一撃出来た。

3番に挑戦するが、終了点2手前のホールドに届かずフォール。

3番に打ち込もうかと思ったが、先に登りやすいと聞いた9番に挑戦。
一撃目は失敗したが、二撃目で完登。

3番に打ち込むが、どうしても終了点2手前から手が出せない。

7番にも打ち込むが、これも登れず敗退。

8番にも打ち込むが、これは1手止まり。

その後は3番に打ち込むもだんだん高度が落ちてきたので敗退する。

垂壁で白課題を登ってクールダウンするが、よれすぎて何課題かフォールしてしまう。

最後にピンクルートを上るがもちろん完登出来るはずもなく、途中でフォール。

10時過ぎまで遊んで終了する。

« シエスタ | トップページ | 御手洗清掃中止 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/41564038

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« シエスタ | トップページ | 御手洗清掃中止 »