フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 小川山 2日目 | トップページ | カワセミ »

2011年10月 3日 (月)

シエスタ

小川山ではあまり登れていなかったので、今日はシエスタに行く。

出発が遅くなってしまったので、ジムに着いたのがすでに8時半ごろだった。

つなぎの社長さんも来られていたのでご挨拶。

マンスリー課題が新しくなっていたので、さっそく挑戦。

4番までは問題なく登れたが、5番で嵌る。しかも大好きなスローパーが保持できずかなり悔しい。
数回打ち込んで何とか完登。

6,7番を登って、8番でまた嵌る。
何回か打ち込んだが、全然登れないので後回しにする。

9番は一撃出来たが、10番も登れない...。何回か打ち込んで結局敗退。

Nちゃんの登りをしばらく見ていたが、コーヘー君の言うところの「大人の垂壁」である奥壁の垂壁の13番に挑戦。
これは好き系で1回目は失敗したが、二撃目で完登出来た。

調子に乗って14番を触るが、こちらは全然登れず。
何回か打ち込んで敗退する。

11番を触ると、意外といけそう。2回ほど失敗したが、三撃目で完登出来た。

12番に挑戦するもうまくいかない。
つなぎの社長さんにムーブを教えてもらって登るが、勘違いして全然違うムーブで出来なかった部分はクリアできた。が、後4手が出来ず、散々打ち込んだが、結局登れずに敗退。

登れなかった課題をそれぞれ数回ずつ打ち込んだが、閉店時間が来てしまったので終了する。

また行かねば。

« 小川山 2日目 | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42259923

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« 小川山 2日目 | トップページ | カワセミ »