フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 三倉 3日目 | トップページ | 花子岩の駐車場について »

2011年10月12日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

6時半ごろジムに着いて、まずはいつものようにRyuta君とおしゃべり。

準備をして登り始める。

アップにピンクルートを登るが、三倉の疲れが抜けておらず、むっちゃしんどい。

マンスリーの9番を触るが、やっぱり体が重い。
何回か打ち込んで何とか完登する。

2番を触るが、今回も2手どまり。元気な時だったらもうちょっと手数が増えるかな?

13番にも打ち込むが相変わらず2手目が届かず敗退。

15番にも打ち込む。1手目が保持できず何回も落ちていたが、T君から有効なムーブを教えてもらってから登ると2手目が保持できた。
が、そこからも難しく、3手目タッチまでは出来るが、保持するところまでは出来なかった。

8時頃まで頑張って登っていたが、体のだるさと眠たさに負けて終了する。

せっかく今日は久しぶりの方が何人かおられたのに、一緒に遊ぶことができなかったなぁ...。

« 三倉 3日目 | トップページ | 花子岩の駐車場について »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42485265

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 三倉 3日目 | トップページ | 花子岩の駐車場について »