フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 遠征 2日目 | トップページ | シエスタ »

2011年10月26日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

6時半ごろにジムについたが、この段階で結構人がおられた。

アップをしようと壁を見るとピンクルートが新しくなっていた。
一通りオブザベをしてから登り始める。今回のは前回に比べるとマイルディッシュになっており、楽しくOS。

Nちゃんの登りを見ながら宿題になっていたマンスリーの4番に打ち込む。
何回登っても最後の1手が届かない。左足がホールドに引っかかって最後のひと伸びができていなかったので、左足の位置を変えたところ無事完登できた。

隣の壁に移動して10番に挑戦するが、2手どまり。
長老さんに聞いていろいろやってみるが、3手目に手が出なかった。

Nちゃんが挑戦していた白の6番を登るが、何回やっても2手目のマッチができず敗退。
この課題は本当に登ったんだろうか?とちょっとへこむ。

長老さんがやっておられた11番も触らせてもらうが、こちらは1手目から保持できない...。
アドバイスを聞いて何回かやってみると、1手目は止まったが全く動けず敗退。

隣の壁に戻って3番にも触ってみるが、全然できなかった。

結構よれてきたので、クールダウンにともう一回ピンクルートを登って、9時過ぎに終了する。

« 遠征 2日目 | トップページ | シエスタ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42702491

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 遠征 2日目 | トップページ | シエスタ »