フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 花子岩の駐車場について | トップページ | カワセミ »

2011年10月14日 (金)

カワセミ

土曜日は仕事なので、今日はカワセミへ行く。

6時半過ぎにジムに着いたが、雨の影響かお客さんはほとんどおられなかった。
(後からどんどん来られたんだけど。)

緑テープでアップしてから何をしようかと考える。

黄色以上の課題が登れた日を記入する用紙が壁に貼られていたので、黄色の1番から順番に登る。

問題なく登れるかと思ったが、3課題ほどホールドの見落としがあって一撃を逃す。

黄色がすべて登れたので、水色課題に挑戦するが、すでにヘロヘロ。

何便か出さないと登れない課題も出てきて、13課題まで手を付けたが、5,7,9,12,13番は取りこぼした。

よれてへろへろになったので終了する。

« 花子岩の駐車場について | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42513880

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« 花子岩の駐車場について | トップページ | カワセミ »