フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« シエスタ | トップページ | ヒグラシ »

2011年10月 4日 (火)

カワセミ

今日はカワセミへ。

アップを済ませるとM氏から「課題ありますよ!」と声がかかる。
一番かぶった壁に作られた課題でレベルは水色くらいらしい。
S氏も登っておられたので、混ぜてもらう。

挑戦するが、7手目の水色スローパーがマッチできない。
何回か打ち込んでいたて出来ないでいると、M氏がそこから先のムーブが難しいので、7手目のホールドを変更された。
変更されたホールドでも打ち込み、何度か終了点落ちしたが、何とか完登。

もう1課題作成されたが、これは紫ぐらいのレベルがあり、核心部が出来ずに敗退。

110度壁の巨大アンモナイトホールドを使う課題も教えてもらって挑戦。
一撃目は失敗したが、二撃目で撃破!
レベルは水色くらい。

NさんやYさんの登りを見ていたが、垂壁にスローパー課題を作成。
S氏とYさんが参戦されて、楽しんでもらう。

4つくらい作成して、途中からM氏も参戦されて、みんなで遊ぶ。

かなりよれてきたので緑テープを登ってみるが、垂壁で落ちてしまった。

最後に黄色テープを1番から順番に登って、フォールするところまで登ろうと挑戦したが、3番で早々にフォールしてしまって終了。

9時半前に終了したのに、1時間以上もぶちょうと話し込んでしまい、ジムを出たのが10時半過ぎ。

帰りしに晩御飯を食べて、11時過ぎに家に着いてからユーストリームで10時から水曜どうでしょうの藤DとうれしーのDVD発売前夜のトークライブをやっていることを思い出した。

慌ててパソコンを起動し、トークライブを見る。
やっぱりこの2人は面白いなぁ。

12時を大きく回ってから終了したので、急いでローソン屋敷に討ち入り!
DVDとフィギュアを手にして家に帰り、就寝する。

« シエスタ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42282825

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« シエスタ | トップページ | ヒグラシ »