フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 三倉 1日目 | トップページ | 三倉 3日目 »

2011年10月 9日 (日)

三倉 2日目

昨日寝不足だったので、7時半過ぎまでがっつり寝る。
いつもは6時頃には起きているので、なかなか起きてこない私にびっくりしてしいちゃんが車をのぞきに来られたほど。

しいちゃんが朝ご飯を作って下さっていたので、ありがたくいただく。

Pa090556_2

(朝ご飯風景)

朝ご飯を食べ終わる頃、今日一緒に登られるよっちゃんが来られた。

片付けをした後、ゆっくり準備をして岩場へ移動する。

Pa090557_2

(今日も快晴!)

今日も源助崩れに行く。

準備をした後まずは「ソフトクリーム」を登る。

OSトライをしたかったので、BOTCHさんが登られるのを別の場所で待ってから登らせてもらう。

Pa090563_2

(「ソフトクリーム」を登られるBOTCHさん(よっちゃん撮影))

Pa090568_2

(「ソフトクリーム」を登るyukio)

Pa090570_2

(「ソフトクリーム」を登られるしいちゃん)

5.9のルートだが、ちゃんと核心もあり楽しく登ってOS出来た。

4人とも登ったので荷物の場所に戻る。

今日も「モアイクラック」を登る。

Pa090572_2

(「モアイクラック」を登られるBOTCHさん)

Pa090574_2

(「モアイクラック」を登るyukio)

昨日登っているので判っているはずだが、今日もチョックストーンのところで落とそうになる。
何とかムーブをこなして完登する。

よっちゃんは初三倉の初クラックで、TRであるがちゃんと終了点まで登り切られた。

Pa090577_2

(「モアイクラック」を登られるよっちゃん)

Pa090581_2

(「モアイクラック」を登られるしいちゃん)

昼ご飯を食べた後、BOTCHさんが「モルモットクラック」を登られるのでビレイをしに行く。

その前にちょっと寄り道して「水晶クラック」を見に行く。なかなか難しそうだった。

「モルモットクラック」の場所まで移動してビレイする。

Pa090583_3

(「モルモットクラック」を登られるBOTCHさん)

Pa090585_2

(「モルモットクラック」を登られるよっちゃん)

Pa090586_2

(「モルモットクラック」を登られるしいちゃん)

BOTCHさんがTRを張られたので、みんな挑戦されていたが、私は今回は見ているだけにした。

場所を移動して「ブー」を登る。
5年半間にOSしているルートだが、なかなか悪くてむっちゃ嵌ってしまう。
何とかムーブを繋いで無事再RP。
TRをセットして降ろしてもらう。

Pa090589_2

(「ブー」を登られるよっちゃん)

Pa090590_2

(ビレイ講習中)

Pa090592_2

(「ブー」を登られるしいちゃん)

最後にもう一度BOTCHさんのビレイをして今日は終了。

アプローチを下っていると忘れ物に気付いて引き返す。
すっかり暗くなってしまったアプローチをヘッ電を頼りにキャンプ場まで下る。

今日も温泉は小瀬川温泉へ。

Pa090594_2

Pa090593

温泉を堪能した後、美味しい水と温泉を汲んでキャンプ場に戻る。

BOTCHさんの食材としいちゃんの食材でみんなで晩ご飯を作る。
私はご飯担当だったが、水加減を間違ったようで、上手くできなかった。(ごめんなさい)

Pa090595

ご飯は失敗したが、そのほかの料理が美味しかった。

楽しく話をして10時頃就寝する。

« 三倉 1日目 | トップページ | 三倉 3日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

わ、めずらしい。
三倉に行かれたんですね!!
クラック&スラブいかがでしたか?

次はご一緒させてくださ〜いheart01

>SunnyKさん
久しぶりの三倉でぼろぼろになってました。
でも面白かったです。

一緒に行けたら、クラックを教えて下さいね。

お疲れ様でした。
遊んでくれてありがとう!
普段は見れない、登る自分の画像がたくさんあって
うれしいです。
最寄の岩場では炊飯器で御飯炊きましょねcatface

>しいちゃん
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
炊飯器・・・。やっぱり文明の利器には勝てないのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42425896

この記事へのトラックバック一覧です: 三倉 2日目:

« 三倉 1日目 | トップページ | 三倉 3日目 »