フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 三倉 2日目 | トップページ | ヒグラシ »

2011年10月10日 (月)

三倉 3日目

三倉最終日。

7時半頃起床。車の荷物を整理していると、みんなが起きだしてこられた。

イッチーが初日にお土産に持ってこられたパンとしいちゃんの食材で朝ご飯。
しいちゃんの持ってこられたオリーブオイルはむちゃ美味しかった。

Pa100596

(しいちゃんが持ってこられたオリーブオイル)

後片付けをして荷物を車に積み込んだ後、駐車場で車を整理していると、イッチーも来られた。

準備をしてから岩場に向かって出発する。

Pa100598

(今日も快晴!3日ともいい天気だった。)

今日は青白ハングへ行く。

源助崩れよりも遠いので、着いた時にはもうヘロヘロ。普段からもっと歩かなあかんなぁ。

しばらく休んだ後、アップに「門前払」を登る。

Pa100599

(「門前払」を登られるBOTCHさん)

Pa100601

(「門前払」を登られるよっちゃん)

Pa100603

(「門前払」を登るyukio)

クラックが練習できるルートでよっちゃんも楽しんで登られたようだ。

お次は「シェリー」。

このルートはOSしていたはずだが、2ピン目をクリップしてからムーブを間違ってしまいフォール。
得意系なだけにかなりショック。

ムーブを変えて終了点まで登り切る。

Pa100607

(「シェリー」を登られるよっちゃん)

昼ご飯を食べてからBOTCHさんのビレイをする。

Pa100610

(「触角」を登られるBOTCHさん)

私も登ろうかと思ったが、今日は早く終了する予定で、「シェリー」でフォールしたのが悔しかったので、次回に回す。

「シェリー」の2便目。今度はムーブを間違えずに無事再RP。あー、緊張した....。

よっちゃんが「シェリー」をRPしたのを見届けて終了する。

荷物を片付けて帰る準備をしてから、みんなに挨拶をして3時頃下山する。

久しぶりに三倉のクラックを登ったが、やっぱり難しい。(ボルトルートも)
やっぱり通わないとダメかなぁ...。(でも遠いなぁ)

今回一緒に登って下さったみなさんには本当にお世話になりました。
また一緒に登って下さいね。

« 三倉 2日目 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお早い更新で・・・

こちらこそまたお願いします。
久しぶりに一緒に登れて楽しかったです。

通うにはちと遠いですが機会があれば是非!

今回は大層お世話になりました。
最終日は私の講習会で思うように登れなかったのでは・・・とちょっと申し訳なく思ってます。
私はすごく収穫のあった二日間で、ホント面白かったです。
年内におそらく一回大阪に行くと思いますので、時間の都合が合えば北山公園?連れてって下さい。
宜しくお願いします~

>ライト弟
早く書かないと忘れてしまうので...(笑)
久しぶりで本当に楽しかったです。
また三倉にも行きますので、よろしく!

>よっちゃん
こちらこそ楽しかったです。
3日も真剣にクラックを登るのは辛いので、よっちゃんの講習会と称して軽く登れたのが、逆に助かったです。
北山公園の件は了解です!
大阪に来られたらご一報を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42426266

この記事へのトラックバック一覧です: 三倉 3日目:

« 三倉 2日目 | トップページ | ヒグラシ »