フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 白山 2日目 | トップページ | カワセミ »

2011年11月 6日 (日)

シエスタ

今日は北山公園に行く予定だったが、天気が悪くて中止。

昼過ぎまでゆっくりしてから、シエスタへ行く。

4時過ぎにシエスタに着いたが、ジムはすごい人だった。
その中に久しぶりに会うT.N.氏もおられた。

アップに5.10a+5.10bを登るが最後の方でホールドを見落としてフォールしてしまう。

マンスリー課題が新しくなっていたので、早速挑戦。

4番までは1撃。5番が見つからず、6番はランジ課題だったので飛ばして7番へ。
7番はからは1撃できず、9番以外の11番までは打ち込んで完登出来た。

5番が見つかり、苦手なランジ課題だったが、何回か打ち込んで何とか落とす。
(T.N氏がアドバイスをしてくれたおかげだけど。)

18,19番も触るが全然登れず敗退。

6時半過ぎまで遊んでいたが、よれてしまったので終了する。

« 白山 2日目 | トップページ | カワセミ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42900006

この記事へのトラックバック一覧です: シエスタ:

« 白山 2日目 | トップページ | カワセミ »