フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« カワセミ | トップページ | シエスタ »

2011年11月17日 (木)

ヒグラシ

Sちゃんから久しぶりにジムで登るという連絡があったので、今日はヒグラシへ行く。

アップにピンクルートを登るが昨日の疲れか、体がだるい。

しばらくうだうだした後、マンスリー課題の続きをしようかと思ったが、体がだるくてどうももちがわかず、垂壁が空いていたので、久しぶりに課題を作って遊ぶ。

しばらくしてSちゃんが来られた。Sちゃんは久しぶりなので赤課題でリハビリクライミング。
その様子を眺めながら、休み休み垂壁に課題を作っては登ることを繰り返していた。

少しするとS井氏が来られた。疲れている(?)ようで、いつもの覇気がない。
登っていてもしんどそうで、こんなS井氏は初めて見た。
(本人も納得いかないようだった。)

スタッフのMちゃんから赤課題を作って欲しいと頼まれたので、いくつか作って登ってもらう。(赤課題でないのも何個か含まれていたが...coldsweats01

久しぶりに黄色ルートにも挑戦するが、やはり6手目で敗退。スタンスが怖すぎる。
そこは飛ばしてムーブをつなぐが、垂壁から回り込むところで敗退。
やっぱり難しい!

そのあともちょこちょこ登って遊んでいたが、10時をかなり回ったところで終了する。

今日も課題の神が降りてこなかったなぁ・・・

« カワセミ | トップページ | シエスタ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

勤労感謝の日にヒグラシ行きを考えているんですが、登録料っていりますか?

分かれば教えてください!

名前忘れました

>わだっぺさん
ごめんなさい、返答が遅れました。
ヒグラシは登録料は必要ありません。
ヒグラシは楽しかったですか?

かなり楽しかったです!ありがとうございました。

オーナーさんもとても親切で、初めてのヒグラシにリラックスして登れましたよ。

yukioさんは比良山系にいたんですね!

>わだっぺさん
当初の目的だった武奈ヶ岳のピークには立てず、隣の釈迦岳に変更になってしまいましたが、楽しかったですよ。

またお会いできたら、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/43052779

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« カワセミ | トップページ | シエスタ »