フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« シエスタ | トップページ | 比良山系 »

2011年11月20日 (日)

カワセミ

先週末に間違ってSunnyKさんのコッフェル&バーナのセットを持って帰ってしまい、どうしようと思っていたが、U西さんが届けて下さる事になったので、今日はカワセミへ行く。

昼からジムに向かうが、その前に27日が笠置の清掃で行けないので、期日前投票をしてからジムへ向かう。

早速準備をしてアップ開始。
緑ルートを往復して、そのまま白テープを登るが、終了点をタッチしてフォール。

このアップで腕が張りすぎてしまい、しばらく登ることができなかった...。
(これくらい軽く登れるようにならないと、かぶった長いルートは登れないなぁ)

まだ登れていなかった水色の19番に打ち込む。
なかなか腕の張りが収まらないので、登っては休みを繰り返しながら、何とか完登できた。

水色の7番にも打ち込む。
常連さんと一緒にいろいろ試したが、結局登れずに敗退。
相変わらずむっちゃ難しい...。

紫の14番を触るとこれは一撃。こっちのほうが私にとって簡単だ。

月プロの11番にも挑戦するが、こちらは全然ダメ。核心部にすら行けなかった。

紫の19番にも挑戦するが、遠い4手目を取りに行くときに足を滑らせてフォール。
これも長くかかりそうだ。

よれてきたので、最後に白ルートを登ると、今度は完登できた。

完全によれてしまったのと、用事があったので、5時半に終了する。

« シエスタ | トップページ | 比良山系 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/43087784

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« シエスタ | トップページ | 比良山系 »