フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« シエスタ | トップページ | ヒグラシ »

2011年11月 8日 (火)

カワセミ

今日はカワセミへ。

6時半ごろジムに到着し、壁を見ると月プロ課題ができていた。

アップでいつものように緑テープを登るが、最後の部分で失敗してフォール。

気を取り直して月プロ課題に挑戦。

1番から登り、一撃したがなんか難しい...。ぶちょうもレベルを上げたなと思っていたら、常連さんからホールド&スタンスを3つほど忘れていたことを指摘される。

2番は問題なく登って、3番でかなりはまる。えー!やばいやん!と思いながら無理やり一撃したら、この課題もホールドを見落としていた。

4番からはじっくりオブザベをしてから取りつき、7番まで一撃。

受付に長老さんが来られているのが見えたので、話に行く。

笠置の岩場清掃2011」の告知でジムに来られていたそうで、しばらく話をする。

長老さんが帰られてからマンスリーの続きをする。

8番を見ると私が作った課題だった。作った時も登れてなかったので、やばいなぁと思っていたら失敗してフォール。
二撃目で何とか完登できた。

9番を登ってから、10番を見るとこれも私が作った課題。
この課題も登れていなかったので、ドキドキしながら登ったら、今回は一撃できた。

11番に挑戦するが、ここからはレベルが上がって、登れない。散々打ち込むが結局敗退。

12番にも触るが、全然できずに敗退。

用事があったので7時半過ぎに終了する。

« シエスタ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/42937177

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« シエスタ | トップページ | ヒグラシ »